『ありがとうございました』永津真奈

Aripe2010-10-02

劇団しし座40周年記念公演
「エンドロールはお静かに」
無事に終了しました☆

観に来てくださった方々
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

私がしし座さんに出演させていただくのは
これが3回目なのですが
40周年という節目の公演に参加させていただけて
本当にありがたくて
嬉しかったです

40年の歴史って
本当にすごいな〜
これからも
45年、50年と
何年も
素敵な作品を生み出していってほしいな
と思える
素敵な劇団さんです

千秋楽の日は
大好きな先輩たちとプチ打ち上げ
そして
日曜日に本当の打ち上げが待っています☆

皆様
本当にありがとうございました☆

写真は
楽屋の鏡前でばんちゃんと♪