『打ち上げと中打ち上げ』永津真奈

遅くなりましたが
トろわドろわ旗揚げ公演
「吠える、鮫」
ご来場いただいたお客様
応援してくださった方々
本当にありごとうございました

無事に千秋楽を迎えることができました☆

稽古から打ち上げまで
本当に楽しい座組みで
幸せな何日かでした

打ち上げ風景です♪


そして
昨日は
9月末に出させていただく
劇団しし座さんの
稽古&中打ち上げでした☆

こちらも本当に楽しい方たちばかりで
稽古はさることながら
中打ち上げも
芝居の話から、個人的な話まで
本当にいろんな話が盛り上がって
楽しかったです

こちらは
写真撮り忘れちゃいました・・・

劇団しし座さんは
笑えて泣けて、いい話
そんないい方向につっ走れてると思います!!

私は、意外にも
ていうか
しし座さんで始めて
カワイイ?
幸せな役どころです☆

お時間ありましたら是非
ご来場お待ちしています♪

劇団しし座 49周年記念公演 第70回公演

「エンドロールはお静かに」

作:竹内介 演出:北川隆一

日時:

9月29日(水)19:00

9月30日(木)19:00

10月1日(金)14:00/19:00



会場:ワッハホール大阪府立上方演芸資料館5階)

?.06−6631−0884 大阪市中央区難波千日前12−7



キャスト:

北川隆一

藤田千代美(関西芸術座)

松田勲

藤島淳一(劇団アルファー)

倉内恵

城土井大智(関西芸術座)

伊藤えりこ(Aripe)

永津真奈(Aripe/ブルーシャトル

中田祐介

武内愛

山口雅美

網本知

森優

上松みづほ

宇田里子

森翔吾

洗依久予 他

チケット:前売り3000円、当日3500円