『遅ればせながら!!』伊藤えりこ

Zsystem presents 「All for you〜全てはお客さまのために〜」
無事公演終了いたしました!!
ご来場、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

新人の役者や、大先輩の役者さんもいる中で、私にとっては改めて演劇の中で生活する自分というものを見つめなおせた気がする公演でした。
課題もたくさん頂き、これからもますます精進していきたいです!


↓こちらは公演中ひとつの会社として、同士として一緒に目標に向かった「SUPREME」(劇中に出てくる会社の名前です)のみんな☆

MousePiece-reeの早川丈二さん(写真前列一番前)とはMAM projectや、リリパットアーミー?さんで何度か共演させていただいてたんですが、全く絡みがなかった・・・
今回はガッツリべったり絡ませていただきました!!
といっても、私が一方的に助けていただいてただけですが・・・;

役者としてはハードな現場だったので、終ってからの集結感はすごかった・・・!
自分の無力さをガンガン感じながらも楽しかったです!!


さて今週からは、劇団しし座さんの稽古に復帰!!
今度は9月末に向かってどんどんすすんでいきますよ〜!!!


また稽古場風景アップしますのでお楽しみに〜☆
あ、その前に来週はながつまの「とろわどろわ」もお楽しみに〜☆