『あ〜あ』津野倫子

Aripe2010-07-31

右足を捻挫しちゃいました

自転車でコケて…(*_*)


助けてくれたサラリーマン風の男性の方

あの時は、アナタが神様に見えました

ありがとうございました


2週間位過ぎましたが

簡単な固定をずっとしています(´Д`)


撮影の時は外せるやつ…


お仕事の前日には

お灸をしに行きます。

すると、全く嘘の様にピンピンします(●^o^●)


だけど、お灸は

私にとっては恐怖以外の何物でもない


おじいちゃん先生に
「お灸…小さめで少なくして下さい」って言ったら


「大人げない!って」叱られました

そういえば
極度の怖がりの私は

以前、違う病院での点滴の時に
ブルーになっていたら


「あなた ブリッコ?」

って60代位の女医さんに言われちゃいました


あ…話が変わってしまいました……


とにかく早く足を治したいので

バーゲンにも行かず

宝くじを買いに行くのも止め

おとなしくしています


ちょっと焦ってる

今日この頃

あっ、自転車でコケた時も焦ってたんだった


学習せねば…(´Д`)