『避暑』伊藤えりこ

暑すぎてさすがにどこかへ避難したいです…(-_-;)


毎日の稽古でばっさり、ぐっさり汗をかき、


先日ブログに書いた
「ひとアイス」

どころか、

今日は

「よんアイス」をし、
(うちひとつは浩三さんの差し入れ、ひとつは丈二さんに買ってもらう=もらいアイス)


それでも体が冷えずに


また汗をかく…(´Д`;)


どーなっとんねん、この体は!


そして

Zsystemの稽古場も暑い!
そして熱い!


「暑い」は

こないだ稽古場のクーラーが壊れていた!
しかも衣装ありの通し稽古で!

…衣装が汗でグダクダになりました…


「熱い」は、

演出中川浩三氏!
この先輩は毎日熱い!!

渇れることなんてないんだろーな、とこちらが圧倒されてしまいます。(>_<)


負けないぞぇ!


鈴木蘭々の昔の歌です。


さー、明日も稽古や!
来週から本番です!

汗かき、頭使い、おもろい芝居になってます!

私は皆さまを喜ばせる「喜ばせ屋」☆
本当にこの実際にある職業につきたいな、と思う今日この頃です。

皆さまを喜ばせることができたら…


●space×drama2010 参加作品
第二回むりやり堺筋線演劇祭参加

●Zsystem prezents.vol.5
『All for you〜全てはお客様のために〜』

作:山藤衛史 演出:Z.ism

●キャスト
早川丈二(MousePiece-ree)伊藤えりこ(Aripe)
山路梨瀬

玄名龍
やたりょうた
本園理絵

上原彩
仁木今日子
橋浦美穂
バラノフキリル
藤村聡
━━━━━━━━━━━━
南勝(劇団太陽族)


●日時
8月4日(水)19:30
5日(木)19:30
6日(金)19:30
7日(土)14:00/18:00☆
8日(日)14:00
☆公演終了後アフタートーク【ゲスト:売込隊ビーム/横山拓也


●劇場
シアトリカル應典院
(?0667717641)