『女子10』永津真奈

さて、今日は関西小劇場界で活躍する
女優さんたちと
女子会でした☆

右から時計回りに
山口泉ちゃん(ミジンコターボ
溝端理恵子ちゃん(茶ばしら)
中西邦子さん(劇団925)
千歳晶子ちゃん(隕石少年トースター)
かたやませいこちゃん(そら豆)

そう
3年前
インディペンデントシアタープロデュース#10
でご一緒させていただいた女優さんたちです☆

お久しぶりのかたから
ずっと仲良くさせていただいてる方まで
みんなでほんとに楽しいひと時を過ごせました♪

#10は
私が客演をさせていただくようになって
まだ日が浅い頃だったのに
ほんと
沢山のかたと仲良くさせていただくきっかけになった作品で
毎日が不安と楽しさと緊張の連続でした

でも
3年たっても皆さん本当に仲良くしてくださって
感謝感謝です。

今回の(いつもですが)
幹事をしてくださっている
中西邦子さんには
ホント
いつも感謝しています

次回の幹事も決まったし
またみんなで女子会
楽しみにしてます〜