『お土産』永津真奈

さて
ばんちゃんのブログにあったミーティングで
みっチャンからお土産を頂きました♪♪

みっちゃんもブログに書いてありましたが
四国に旅行に行ってきたそうです☆☆


ん・・・・ヒデさん?
なんか知らないおじさんの顔。

にんにくしそポン酢☆☆

ばんちゃんは
坂本竜馬歯ブラシをもらってました
黒を貴重とした
何ともカッコイイ歯ブラシ!!

話をにんにくしそポン酢にもどしますね

先日頂いたら
あら
おいし〜♪

にんにくの香りと
シソの風味がほんとにします

こりゃ
土佐鰹のたたきにかけたら美味しいだろうな〜

私はサラダにかけていただいたのですが
今度は絶対
かつおのたたきにかけたい!!!

ヒデさん
知らないおじさんとか言っちゃってごめんなさい。



ところで
私も今日から旅行です☆
行き先は
まきえちゃんと同じ
Bali☆

ツアーも別だし
日程も
入れ違いなんですが
行き先と時期
かぶっちゃいました☆

バリを選んだ理由も
二人そろって
近くて、リゾートで、行ったことないとこ

って
かぶってました☆

なんて
思考回路の同じな私たち・・・

お土産
何にしようかな☆
あ、まきえちゃんと
かぶらないようにしなきゃ