『打ちあがりました』永津真奈

Aripe2010-04-27

@帆路公演
「助手席、あいています」
無事、千秋楽を終えることができました。

観に来てくださった皆様
本当にありがとうございます。

私は
素敵な共演者さんたちと
素敵なスタッフさんたち
そして
素敵なお客様に囲まれて
本当に幸せな5日間でした☆

これからも
もっとステップアップしていけるよう
がんばりますので
応援よろしくお願いします♪


さてさて

ばんちゃんからの指令を受けて
打ち上げの様子をUPします☆

@帆路さんの打ち上げは
劇場をバラシて、そこに長テーブルやら、椅子やら
飲み物やら食べ物やらを運んできての大宴会です♪

食べ物は
我らがお袋の味であり
本番中の大事な栄養源でもある
こつまなんきん
さんよりケータリングしていただきます☆

はい

美味しいお料理に
ビールも進みます☆


そして

美女4人もいい感じに・・・
左から
関西芸術座の柳澤美由紀さん
照明の中村藍子さん
ボズアトールの龍すみかさん
そしてばんちゃん

です☆

撮影している私もいい感じに出来上がってきてるので
ぶれ気味かな???

ホント
楽しい打ち上げでした☆