『Zsystem』伊藤えりこ

5月にZsystemさんに客演することが決まりました!!
嬉しい!!

@帆路さんの公演の稽古に伴い、

今週からZsyetemさんの稽古も始まりました!!


Zsystemさんの平均年齢は…、



若い!


たぶん若い!!


座長の中川浩三さんは唯一私より年上だけど、他の皆さんは年下なんだろうな〜。。。


浩三さんは去年ラックシステム『お祝い』で共演させていただいて、とても熱くて情熱的な方です。


今日は浩三さんがお休みの稽古。
みんなで脚本について話し合いました。

他の劇団で脚本について意見できることや、製作に携わることはなかなかないのでとても勉強になります。

みんなでひとつのお話を作る楽しさを再発見できます。
Zsystemさんの皆さんです☆


後ろの玄名龍さんはチョケてますね・・・
前の橋本さん、若山君までヤラセみたいに見える・・・

Zsystem presents vol.4
『レギュラー満タン入ります』
http://www.team-zsystem.com/%83%8C%83M%83%85%83%89%81%5B%96%9E%83%5E%83%93%93%FC%82%E8%82%DC%82%B7.jpg

作:山藤衛史 演出:Z.ism

出演
泥谷将 (劇団 鉛乃文檎)
伊藤えりこ (Aripe)

玄名龍・橋本太輔
本園理絵・やたりょうた

中川浩三
・・・他


なんと今回は、
今までZsystemプレゼンツでは一度も出演していなかった、
座長・中川浩三が満を持して出演する!!!

日時
2010年
5月
15日(土) 15:00〜/19:00〜
16日(日) 13:00〜/17:00〜
17日(月) 19:00

前売:2500円  当日:3000円

場所
シアトリカル應典院
チケット販売はまだもう少し待ってください・・・;;
お楽しみに♪♪



その前に・・・

@帆路さんの稽古もそろそろ終盤!!

今日の稽古ではさらにおもしろくさせるために、脚本の大幅(?)改定・・・
今の時期に書き直すなんて!!おもしろくなるに違いない・・・?!

こちらもお楽しみに!!


『助手席、空いています』

作:竹内 介

演出:倉内 恵・中田 祐介

場所:ヌーヴォースタシオン
大阪市西成区玉出中2−13−17 玉出ネストB1

Tel・fax 06-6653-9339
日時:4月22日(木)    19時
     23日(金)    19時
     24日(土)14時・19時 
     25日(日)14時・19時
     26日(月)14時

出演:倉内 恵
   中田 祐介
   武内 愛
   山口 雅美
   網本 知
   森 優
   上松 みずほ
   宇田 里子
   柳沢 美由紀(関西芸術座)
   龍 すみか(ボズアトール
   伊藤 えりこ(Aripe)
   永津 真奈(Aripe・ブルーシャトル) 

料金:2000円(全席自由席)