『春?』津野倫子


暖かくなりました

2月なのに既に5月の気温だとの事!

でも、ダウンは(まだまだ)クリーニングには出しませんよ!

浮かれてはいけません(^_^;)また寒くなるハズ

花粉ムズムズしてきました…

これは「春!?」

食卓にも季節感を出そうと思いまして

菜の花と小カブをボイルしました(o^-^o)


ぼーっとしてると、面倒になって…1年を通して同じ野菜や魚や肉を選んでる私…(>ε<)


気づいたら毎日毎日…同じ食材達に囲まれています。

旬の物をどんどん取り入れてみたいと思う今日この頃(´・ω・`)☆


暖かくなったから、テンションも上がって来ました☆

春はやっぱり楽しい〜☆o(^-^)o