『酸炭素映画祭』伊藤えりこ

今日は、映画監督のA.I.FILMsの石田アキラさんにAripeでショートフィルムを撮ってもらいましたーー!!


石田アキラさんは、一昨年激富さんの公演「晴天來舞」で私と永津、高平は共演させてもらっていて、
私個人的には、それ以前からとってもお世話になっているお方なのですっ!!!



アキラさんの演出する舞台にださせてもらったり、プライベートで全身タイツを借りたり(何に使ってん)
本当にお世話になっています〜☆


↓↓A.I.FILMs通信↓↓
http://blog.livedoor.jp/aifilms/


今日は3月6日に開催される「酸炭素映画祭」に出典予定の作品を撮ってくださるということです。
とってもシュールでキュートな笑いを得意とするアキラさん。
今日の作品もとってもシュールでした☆



酸炭素ブログ→http://exblog.suntance.jp も見てね◎


私たちの設定は(言っていいのかな…?)「地球の平和を守るセクシー戦隊」です…
戦隊モノは初めてなんで、みんなかなり緊張してました。
でも、やっていくうちに楽しくなってきて、アドリブでだんだん時間が延びていく、という悪いくせが出てしまいました・・・;;
アドリブ弱いくせにやっちゃうんですよね・・・Aripeって・・・


さてさて、スタジオで撮影したのですが、これがなんとも素敵なスタジオでした◎◎◎
一軒家を改造して作られたらしいのですが、味のある可愛い家具などたくさん置いていてとっても素敵でした☆☆☆
そこにあるソファーがなんとも素敵で、私たちもそのソファーを使っての撮影でした!



休憩中、なんとまぁ、ふざけた感じのみんな。
超くつろいでます…






映像作家vsマルチアクター!?
サンタンス映画祭は短編作品上映会&トーク合戦だ!

「酸炭素映画祭」
大阪・中崎町にある天劇キネマトロンにて!
3月6日(土)
時間:14:00/18:00
料金:2000円

*当日券のみ、自由席、完全入れ替え制
*開場は開演の15分前
*18:00回終了後、カフェスペースで交流会あり(費用各自負担)


メンバーの何人かは舞台挨拶に行くかもしれません〜

Aripe全員揃って初の映像出演、皆さん見に来てくださいねーーー!!!