『サヨナラ、丸の内。』たかひらまきえ

Aripe2009-10-17



次回公演のチラシが出来ました!!



『サヨナラ、丸の内。〜伝えられなかった想いの果てに〜』



Elephant Talk(エレファントトーク)さんの、旗揚げ本公演です。



 アライプでその話してる時に、



 まきえ→「今回の役って、私のイメージはまなやねんな〜」


 まな→「えー、どんなんやろ?」


 ばん→「え?男役なん!?」


 まな→「ウサギとかやったらどうしよう、、、」


 ばん→「人間ですらなかったらどうする!?」




    、、、。  人間です!



  興味わいたでしょ? え? わかない??



  とにかく、見てみて☆




  まな、(そして、まなファンの皆様)、



  演出上、最初の私のイメージと違う感じになってたらごめんなさい!





DATE★ 12・11(金)19:30

       12(土)14:00
          
           18:00

       13(日)13:00

           17:00


   ж いずれも受付開始は、各開演の1時間前、開場は各開演の30分前




TICKET★ 前売 2000円   当日 2500円


問い合わせ・電話予約★ 080−5702−1602(若宮)


PLACE★ in→dependent theatre 2nd インディペンデントシアターセカンド

     地下鉄堺筋線恵美須町駅1A出口より北へ約5分




  12月というと、何かと忙しい時期ですが、見に来て下さいね☆


   劇場で待ってます♪