『珍しく…』津野みちこ

Aripe2009-09-28

珍しく私…

風変わりな飲み物を☆
コンビニで買いました。

コーヒーか飲むヨーグルトの繰り返しの私には

冒険☆


その名も
“タピオカ入りココナッツミルク”

“タピオカがコツコツと唇をノックする感覚”


めちゃめちゃ気になる!!


品揃え豊富なドリンクの棚に最後の1つだったし

“残り福☆”


人気があるからか

はたまたはたまた


とにかく買ってみました


家に帰って飲んでみると
甘くて美味しい☆

ラッキー☆

最後までストローで一気に飲んじゃいました
(o^-^o)

底に残ったタピオカをストローで吸うのは良くなかったみたいで

機関銃のように次々と喉にビュンビュンくるタピオカには(>д<)かなりビビりました…

これが、タピオカにノックされる感覚なのですな(´・ω・`)

ちょっと楽しかった…