『タラコさん!』伊藤えりこ

今日は

Aripe第3回目公演「奥様は三人?!」のときにヘアメイクでお世話になった、

タラコさんのご結婚パーティーでした!

Aripeみんなで出席させてもらい、とても楽しい一日を過ごさせていただきました(*^o^)/\(^-^*)


私は事前にタラコさんから歌を歌ってほしいと言われていて、せっかくだからAripeで何か私たちに出来ることを。

とサプライズで

ながつまがハモり、

みっちゃんとまきえちゃんでその場でタラコさんにあげるプレゼントを作る、

というパフォーマンスをしました!


会場はとても暖かく、歌もパフォーマンスも無事成功しました☆


タラコさんも旦那さんもとても喜んでくれて、笑顔溢れるパーティーでした☆


4人そろって何かやるのはとても久しぶりだったので、楽しかったです!!