『復帰!』伊藤えりこ

Aripe2009-08-07

ラックシステム「お祝い」東京公演も無事に終わりましたー!!

東京のお客様ありがとうございました!!

大千秋楽を終えて、私は少し東京で遊んでから、大阪に帰ってきまして今日は次の舞台、劇団しし座さんの稽古に復帰です!


1ヶ月くらいお休みしていたので、まずはセリフ覚えているか不安でした(--;)

自分が明らかに遅れているので、ヤバイな〜、と改めて感じました…
ホントあと1ヶ月ダッシュせねば…

稽古終わり、ふと気付くと万希枝ちゃんは帰った後だったんで、ながつまと撮りました!
(このツーショット最近多いですよね…)

皆様、しし座の舞台もお楽しみに〜\(^o^)/