『8月』津野倫子

日焼け…

こわっ(@_@)☆

シミになるもんね〜

毎年毎年…

姿なき敵と戦っている


はっきり言って厚着してます

夏らしいオシャレさん達を横目に

日焼け止めも必ず!


顔〜首〜耳〜腕〜手のひら〜
丁寧に…

日焼け防止グッズも山盛り

なのに…(*_*)

やけてきてる

何で!!

「気にしすぎ」
なんて言わないで下さい


私より気にしてる人を見て「気にしすぎ」って笑ってやりたいし

「分かる〜」とか言って
日焼けについてマニアックな話もしたいし

「それは間違った日焼け防止対策です」って言われたら、「いえいえ、そんな事はございません」って言い返す!

なのに…

キッチンではキャミソール1枚でチャンプルを炒めてたりする

パチパチはねる奴らこそ敵なのに

ホントツメが甘いよなあ


話は少し変わりますが


“日焼け防止のお帽子”


絶対やけないやつ
私、考えました。


売れると思う!

ちなみに…

“タンス”

スッゴい使いやすいやつ


これも考えました。

でも、もったいないから


内緒(´・ω・`)☆