『遅ればせながら』伊藤えりこ

ラックシステム『お祝い』大阪公演が無事に終了いたしましたー(^3^)/


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

個人的に尊敬する役者さんたちに囲まれて本当に良い経験ができましたー


と言っても、まだ終わりじゃない!!
来週は東京公演です!


と言っても、稽古はない!

なんと、20日の大阪公演終了後、29日の東京公演本番まで稽古がないんです!
1週間以上も空いている…
不安…

旅公演なら2、3日空いたりすることはあったけど、こんなに長いのは初めて。


ドキドキドキドキドキドキ

何もないのにこんなに(本番以上に?!)緊張しているのは体に悪そうなので、
気分転換に、稽古中全然行けてなかったダンスに行くことにしました〜!


今日はながつまと一緒に。
ダンスはダンスで緊張するんですけどね(^_^;)

汗をいっぱい流してリフレッシュ☆

日曜日から東京に乗り込む予定です!!
行ってきま〜す!