『お祝い』津野倫子

Aripe2009-07-17


昨日、ばんちゃんが出演しているラックシステムさんの「お祝い」観て来ました☆


18:40にJR福島駅で永津さんと待ち合わせをして


19:00の開演☆

開演初日ですから
何だかお得感もあったりして…(^_^)

大笑いして…
涙をこらえて…

やっぱり感動したのであります


この作品は以前も観劇していたので、お話も知っていましたが

何度観ても感動できるってすごいですよね


関西弁に親しみがわき
背景の昭和に癒され
登場人物の純粋さにホッコリさせてもらって

…書ききれませんが


癒してくださって、ありがとうございました…
と心底思ったのです


まだの方にはオススメします(●^o^●)

東京公演もあるみたいですよ☆