『こつまなんきんと名前』ながつまな

しし座さんのお稽古帰り
稽古場近くの
みんなのお気に入り
「こつまなんきん」さんに
行ってきました☆

メンバーは
しし座さんの制作、美女お二人と
倉内 恵さん
森 優さん

と書くと
女性ばっかりで行ってきたみたいですが
倉内恵さんも
森優さんも
れっきとした男性!!

しし座さんには
女性のような美しい名前の俳優さんが3人もいらっしゃいます
それがこの
倉内さんと森さん
そして
山口雅美さん
この方も男性
山口さんは
@帆路Aripe公演では
私の相手役をしてくださった方です♪

そこでしし座の美人制作さんが一言
「倉内と山口と森で
”実は男性”ってユニットやったら??」

それ
面白そう〜〜〜


私は思ったのですが・・・
倉内さんは
全力で、丁重にお断り
されてました

あ〜勿体ない☆


ところで
「こつまなんきん」
今日のお料理は
若ゴボウのたたき
青菜と厚揚げの煮びたし
だだちゃ豆
やわらかーい和牛のロースト
サラダ
海苔のてんぷら韓国風
お刺身

いつもながら
どれも美味しい☆☆

美味しすぎて
写メ忘れました・・・

スミマセン



おかぁさん
いつもありがとございます♪♪


ちなみに
こつまなんきん

大阪特産の
こぶりでおいしいカボチャの名前だそうです☆