『ありがとうございました』 永津真奈

昨日

『A SIMPLE DAY』

無事、終了しました☆☆

観に来てくださった皆様

応援してくださった皆様

しし座の北川隆一さん、高木さん
@帆路のいのまたさん、たけうちあいちゃん、あみもっちゃん

制作でついてくださった、しし座の宮崎さん
音響の東條さん
照明の中村さん
美術の恒川さん

「こつまなんきん」のおかぁさん

客演で出演してくださった

藤島淳一さん
西岡カナコちゃん


そして

@帆路さん
共演者のみんな

本当にありがとうございました

Aripeのみっちゃんも
お手伝いにきてくれました
ありがとう☆

今回のお芝居は
いろいろ考えちゃうアラサー、アラフォーの方々に
愛の形を提案したかったんです
でも

逆に
たくさんの方たちから
たくさんの
愛をいただきました

私、今回は
本当にいい経験をさせていただきました

本当に
本当に

芝居って
一人じゃできない

ってことや

今まで自分が
どれだけ周りの方たちに頼って
助けられてきたかってことを

改めて気付かされた公演でした


これからしばらく
ARIPEは

個々の活動に入ります

次回の
ARIPE公演まで

一人ひとり
スキルアップして

より一層楽しいものを作れる
ARIPE
へと
発展していきたいと思っています


これからも
どうぞよろしくお願いします♪♪