『つづく?』 たかひら まきえ



  初めてのパソコンからのブログです!


  はりきって写真いっぱい載せて、稽古のこと書こうと思っていたのですが、、、




  正直、

  使い方がまだよくわからないのです、、、






  稽古場で、アライプの二人に、


  写真どうやって載せるの?って聞いたら、


  「パソコンのメールに写真を送って、、、それから、、、」



  「え?パソコンの私のメルアドって何??」



  「知らんよ!!!」




  ってな具合で、


  なんか、カタカナいっぱいの言葉で説明してくれたんですけど、、、



  私には、ちんぷんかんぷんで、





  最後には、



  「赤ちゃんにもわかるような感じで説明してくれない?」



   


  こんな私に、根気強く説明してくれた、まな、ばんちゃん、ありがとう!(泣)




  

  、、、、、脱アナログ!への私のチャレンジはつづくのであった、、、、