『預かり物』たかひらまきえ

昨年祖母が他界しましたので、お祝いの言葉は控えさせて頂きますが、


今年も明けましたね!



年明けは、友達が実家に帰るというので、


友達の犬を預かる事になり、


1日から、てんやわんやなお正月でした。



わんちゃんは、


ミニチュアダックスのはずなのに、


なぜか育ってしまった顔のデカイ子で、

マーキングはするわ、
(しかも、私のベッドの上に、、、)



物は噛んで粉々にするわ、


うちの子(猫です☆)と、対立するわで、



むつごろうさん助けて〜!


みたいな感じだったんですが、、、



どこへ行くにも、

しっぽ振ってついてくるし、


お風呂に入ってる間中、扉の前で、出てくるの待ってるし、



私のひざの上をうちの子と取り合いするしで、




すっかりかわいくなってしまいました☆



返す時には、淋しくて、淋しくて、



早く友達のワンちゃん子供生んでくれないかなって、心待ちにしてる今日この頃です。