『感謝☆』たかひらまきえ

Aripe2008-10-09


『青天來舞』!
あっという間に終わってしまいました!

激富の皆様、客演&スタッフの皆様、そして平日の忙しい中にもかかわらず劇場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この1ヶ月間は夢のように楽しかったです☆


そして、色んな人に支えられた1ヶ月でもありました。


ダンスの稽古で筋肉痛と言えば、アミノ酸を頂いたり、


歌い過ぎて喉がヤバいと言えば、はちみつ漬けのかりんを頂いたり、


アライプの二人にも精神的にすごく支えて頂きました。


そして激富さんへの客演のきっかけを作ってくれたばんちゃん!


本当にありがとう☆


ばんちゃん、生まれてきてくれてありがとう〜

(読んでる人は意味わかんないですよね(笑)

たまにはこんな感じで♪

皆様に感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m