『作る』つのみちこ

コーヒーゼリーに凝ってます(o^-^o)

☆作り方は☆

1.薄型のタッパーにインス タントのホットコーヒーを作る。

2.液体が熱い間に粉ゼラチ ンを混ぜる

3.冷ましてから冷蔵庫で冷 やし固める

4.プルンってなったら完成 で〜す

書くまでもない事ですね

だけど無糖が美味しいです
カフェオレゼリーとか
牛乳ゼリーとか

身体にもいいからオススメです(>ε<)/

なんでこんな事を始めちゃったかと言うと
最近の私のモットーが


『作れるものは作る!!』


これにこだわってるんですね〜(>д<)☆


ハリボテでもいい…
貧乏チャマみたいでもいい…

そんな感じのぉ、みたいな物になれば


雰囲気があれば

これなんです

これに尽きます


何でこれに気付かなかったかなぁ

バカな私


備長炭を砕いて1万回くらい念じて練ればマスカラが作れる気がしてきました

ではまた☆