『青天來舞』伊藤えり子

Aripe2008-09-12


はい、そうです!
私とながつまとまきえちゃんは激富(げきとん)さんの、
『青天來舞〜SOUL of the SKY〜』に出演することになりましたー!!
ダンスあり、歌大ありのエンターテイメントな楽しい舞台です◎

我々Aripeメンバーはひとつの歌手グループとして参加させてもらってます。
写真は私たちAripeにとても関係のあるお二人。今日はまきえちゃんがしし座の稽古でお休みだったので、ながつまと4人で☆私の隣から黒田恵子ちゃん、飛田尚美ちゃんです!二人ともめっちゃ可愛いんですよ〜◎

こんなにカワユス子達とハードな稽古…
筋肉痛が体を襲い、ずーっと練習している歌の音程がなぜか外れ始めている…
まだまだ不安なことばっかですが皆様に楽しんで頂けるようにもっともっと稽古して面白くしていきます!!ご期待下さい!!

まきえちゃんの出演している劇団しし座さんの舞台もついに明日から本番!皆様お見逃しなく〜!Aripeも稽古の合間をぬってみんなで行く予定です!



★激富『青天來舞〜SOUL of the SKY〜』★

作・演出 フランキー中村
●日時:9月30日(火)19時
10月1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)19時
※受付開場は開演の1時間前、開場は30分前です。

●会場:梅田amホール

●チケット:前売り3000円(当日3500円)

平日の夜ばかりですが、お仕事終わりにライヴ感覚で来て下さいね〜!!