『真夜中』つのみちこ

こんばんは(o^-^o)
今は真夜中…っていうか、じきに新聞が来そうな時間でございます


今日も色々あったなと振り返ってる所です


今日のオーディション…
どないやったかな(>ε<)
とか考えてました


正直、真夜中なので

このままじゃあアカンとか

わりと反省モード…です


明日朝起きたら

またフラットになってるかな


足にスゥスゥするジェルをぬってマッサージしたら


眠くなって来ました


あっ、今日ばんちゃんのナレーションのコマーシャル見ましたよん。


みんな突然現れるからなぁ(笑)(´・ω・`)


やっぱり嬉しいッス

ってな訳で

オヤスミなさい( ̄ω ̄)