『マウスピースリーとビーム』ながつまな

この週末は、観劇2連ちゃんでした

まず、金曜日は
『大阪芝居』でもとってもお世話になった
アライプのお兄さん(って、勝手に思ってます)
MousePiece-reeさんの
『だまし魂』

素敵なかわいいカフェで
1時間くらいのおもしろーいミステリーでした
本当に、めっちゃ笑えました
カフェで、ビール飲みながら、わははって笑って
知り合いにもたくさん会えて
上機嫌で帰りました


そして、土曜日は
売込隊ビームさんの
『刻むルール』
こちらは一転して
シリアスミステリー
殺人犯は誰だ!!でした
ワタクシ、お恥ずかしながら最後まで犯人わかりませんでした
こちらもめっちゃ面白かったです
なんか、最近の関西にはない感じで
とても新鮮で、がっつりお芝居観た気分になりました