『舞台お知らせ』たかひらまきえ

Aripe2008-07-15

最近「暑い」しか言葉がでてきませんが、稽古してますよー。


劇団しし座第68回公演
「忘却の彼方へ、、、そして、」
作/竹内 介
演出/北川隆一

日時/
9月12日(金)19時〜
13日(土)14時〜
19時〜
14日(日)14時〜
会場/ ワッハホール
料金/一般3000円,学生2000円*当日券は各500円アップ


しし座さんは今回三回目の客演になります。


皆様良い方達ばかりで稽古は楽しいです!


写真は、私の義理のお母さん役の藤田千代美(関西芸術座)さんが、ルノワールが好きという設定なので、


ルノワール展に行ったお土産にポストカードをプレゼントしたところ、


お返しにと下さった池田満寿夫さんのポストカードです。



アライプのキャバレーマタドールのチラシに雰囲気が似てるでしょとおっしゃってました。



年上なんですけど、可愛らしくて、気さくで、とても尊敬できる方です。


稽古以外でも、すっかりお義母さんになついてる私ですが、さてさて舞台ではどうでしょう!?


お楽しみに☆