『お誕生日』ながつまな

私事ですみません

先日6日は私の、ん回目のお誕生日でした☆

で、いろんな方にお祝いメールやらお電話やら
プレゼントやらを頂いたのですが

アライプからもステキなプレゼントをいただきました♪♪


これはまきえちゃんに頂いた、ポプリとルームフレグランス
香りフェチの私にはめっちゃ嬉しいプレゼントです☆



そしてこちらが、
ばんちゃん(伊藤)みっちゃん(津野)と
まいっちっていう、
アライプに以前出演していただいたダンサーさん
三人で選んでくださったんです

日本舞踊大好きな私には必需品の手ぬぐい&タオル&手鏡
アンド、またまた香りフェチの私の大好きなお香。

やっぱり皆私のことわかってくれてる〜

と、

めっちゃ嬉しいお誕生日を過ごしました