『観に行って参りました』つのみちこ

先週ダンスカンパニーディニオスさんのソロダンスコンサートを観に行きました。

いつの時代も女性は信念を持ち、生きて、一つとして同じではない輝きを放つんだ!!と感じました。

もしかして私も!?
なんて思えたりして…

素晴らしいステージの感想を言葉にできないし…感じた事を必死に伝えても少し違う気がするのですが

興奮してしまったので…
許して下さい…(^_^;)

観に行って3日過ぎ
めちゃめちゃ効く良いお薬がじんわり効いてきた様な爽快な感じ

実はアートコンプレックスの帰り道は、とても心が痛い感じがしました

アライプのダンスの改ベラ先生が演じられたエミリーブロンテ

ああ…

ああ…

やられてしまいました

やっぱり私レベルでは言葉にはできない

だけど、間違いないのは

ディニオスさんのコンサートを観て、劇的な人生を送ったヒロインから大切なものを感じる事ができた事。

これってすごい事じゃない?!


特別な時間を過ごしてしまったのでした(^0_0^)

是非また行きたいと思います☆

素晴らしいステージありがとうございました(^o^)