『大阪芝居〜ウエディング編』伊藤えり子

Aripe2008-05-16

Aripe永津真奈、高平万希枝、伊藤恵理子は
リリパットアーミーセカンドさんに出演することが決定しました!!

ただいま稽古真っ最中!!
稽古場の写真をアップしますね☆
右の写真はリリパットアーミーセカンドさんの座長、わかぎゑふさん
下の写真は・・・


チューされっちゃってます・・・
後ろから誰かの視線を感じるような・・・


リリパ劇団員の祖父江伸如さんでした☆

稽古場では皆さん本当におもしろい方ばっかりで、毎日わくわくです!!
おもしろい話バトンが私に回って来ないように祈るばかり・・・

超有名なリリパさん、私がお芝居を始めたばっかりの時に劇場で見て以来、「すごい劇団や」と憧れていた劇団ですので、
まさか出していただけるなんて今でも本当に夢のようです!!
最近も何回も観にいったりしていて、この『大阪芝居』も、(実はバージョンとしては3作目なのですが)
2作目の『大阪芝居〜街編〜』を普通にお客さんとして劇場に観に行かせてもらってました。
すごくおもしろくってめっちゃ笑いまくったのを覚えています。
今回も前回までの大阪芝居に負けないように、めっちゃおもろい芝居になるように、頑張ります!!
皆さん、是非観に来てください〜!!!
また、稽古場の様子など、ブログしますね☆


公演の詳細はこちら↓↓
http://homepage3.nifty.com/tama-sho/jikaikouen.html

中之島演劇祭
http://www.asahi.co.jp/new/engeki/index.html