『ネコです』伊藤えり子

Aripe2008-04-26

いよいよ、昨日から始まりました、
@帆路第2回プロデュース公演『ねこいぬさるひと』
既にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだお客さん入ります!!全然入ります!!ちょっとでも気になったら来てくださいねーー!!
火曜日までやってますよー☆


この公演、プロデュース公演の割にすごくみんな仲良くなっちゃってます◎
人数少ないせいなのかな?みんなが優しいからなのかな?
マチネ(昼)公演とソワレ(夜)公演の間に3時間くらい時間が空くんですけど、普通の公演なら各自リラックスしたり次の準備したりしてみんなバラバラってのが多いですけど、@帆路は違う。
照明の中村藍子さん(右)とイルカ役の恒川愛子さん(左)。二人でこそこそ何やってんのかな、と思ったら、まさかの漫才の練習してた・・・
ダブルアイコ」と称して2ネタを披露★
どこかのパクリ?とは思わせながらも完成度は高いものでした。
明日も誰かやろうということになり、何故かワタクシが指名されてしまいました・・・
イヌ役の山口さんとおサル役の中田さんとトリオらしい・・・誰が決めたんや?!
今から、ネタ探しです。今日は眠れないかも・・・


おっと、明日もまだまだ本番です↓↓↓

ねこいぬさるひと

作:竹内介 演出:中田裕介

日時:4/27日(日) 14:00

28日(月) 14:00/19:00

29日(火・祝) 14:00

*開場は開演の三十分前です

チケット:2,000円

場所:ヌーヴォ スタシオン

西成区玉出中2−13−17 玉出ネストB1)

問合わせ:06−6653−9339