『ケ○コバ』伊藤えり子

Aripe2008-04-03

何?いつの間に、春になっていたんですか??
私が気付かぬうちに・・・
なんか、春と秋のすごくいい季節には大体本番か稽古まみれになっているここ何年です・・・(Aripeの本番は季節の変わり目ばかりなのです)
あーーー、お花見行きたい!!
このブログを書いている4月3日。大阪城は今日がお花見ピークに見頃な日らしいですよ☆(深夜1時の情報)

写真はお花見を歩きながらしか楽しむことが出来ない私が、@帆路の稽古に行くときに通る小学校に咲いていたものです◎

下の三つの大きな写真は稽古場の楽しげ(?)な風景です。
猫ひろしに扮するワタクシと、机に座っているのは演出の劇団しし座中田さんでその奥で正座しているのは松竹芸能の池下さん、一番下の写真はお稽古しているしし座の倉内さんと関西芸術座の恒川さんです。

今回、私は猫ひろしの役、じゃなくてネコの役なんです。こんな耳、着けるのかな?にゃー

本番まであと1ヶ月切りました!!
皆さん、観に来てくださいねーー!!



ねこいぬさるひと』
作:竹内介 演出:中田裕介

日時:4月25日(金) 19:00
26日(土) 14:00/19:00
27日(日) 14:00
28日(月) 14:00/19:00
29日(火・祝) 14:00

*開場は開演の三十分前です

チケット:2,000円

場所:ヌーヴォ スタシオン
西成区玉出中2−13−17 玉出ネストB1)

問合わせ:06−6653−9339