『運気UP↑』永津真奈

今日は、アライプの次回作「MAM Project」のミーティングでした。
ミーティングのお題は「タイトルを決める」
大事な事だし、げんを担いでいっちょお花でも飾りましょう。と、お昼間お花を買いに行きました。
そう、以前教えて頂いたのですが、白くて香のする、刺の無いお花を玄関に飾ると運気UPになるらしいのです。
私はいつも、カサブランカとかのユリ系のお花を買うのですが、今日はもっと夏らしいものを、と思い、白い醐蝶欄にしました。
思ってたよりめっちゃ高くてびっくりでしたが、返すわけにもいかず、そのまま買ってお家の玄関に飾りました。


そして、いざ、ミーティングへ!!
Mouse‐Piece‐Leeのお三方と未来探偵社のまきおさん、太田さん、湯浅さん、山本さん、制作のカサハラさんに、アライプの伊藤、津野、ワタクシと揃った図は圧巻!
そんな大の大人達が頭を寄せ合ってあぁだのこぉだのと知恵を寄せ集めて


決まりました!!タイトル♪♪♪

でも、今日は内緒にしておきます☆近々誰かがblogでお知らせしまぁす☆☆