『祝・iPhone』たかひらまきえ

携帯変えました!

このブログを見て下さってる方なら、
うすうすお分かりですね?



はい!正解!!

お久しぶりの原因はそれです!!


ここから、見て下さった方に説明させて頂くと、


私はホントに機械系が苦手でして、、(/ _ ; )




アライプブログ見つけるのも、大変だったし、


ログイン出来ないし、


もちろん日記も書けないよ〜



という次第でした(>_<)


ホントにすみません(>_<)



このページもたまたま出てきたので、


次も見つけられるか心配ですf^_^;)



最近はTVコマーシャルも、流れてるみたいなので、


見たら「iPhone使いこなせない人〜」


って笑ってやって下さいませm(_ _)m