『新世界BALLAD』伊藤えりこ

Zsystem Produce 『新世界BALLAD』は無事公演を終了させていただきました〜!!
ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました!!!


伊丹アイホールという劇場は


私の中で、ある意味演劇の人生が始まった、とても思い入れの深い劇場でしたので

10年ぶりにもどって来られて本当に嬉しかったです☆

また、Zsystemさんにも3回目の出演をさせていただいて、多分客演の中で私が一番多く出演させてもらっているのではないでしょうか…

本当にありがたいことです◎◎◎

今回は、あの元アイドルの前田耕陽さんや、大好きな役者の客演陣、若い子達に囲まれて刺激のある現場でした。
『音楽の時間』に引き続き、歌ありの芝居もそうないだろうと思います(汗)


終演後に集めた「東日本大震災にむけての義援金」は、Zsystemさんから日本ユニセフを通じて寄付されるそうです。
ご協力本当にありがとうございました!!



私の次の公演は

6月27日に「ケミカルリアクション」というユニットに出させていただく予定です。
そちらではまた新しい伊藤えりこをお見せできると思いますので、皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいませ〜☆

本当にありがとうございました!!