『鏡開き』伊藤えりこ

明けましておめでとうございます〓





なんて


遅すぎて本当にすみませんm(__)mm(__)mm(__;)m




本年も皆様にとって幸せな年になりますようにー!!★




私は



元旦の初詣は、仲良しのお友達と毎年恒例となった

住吉大社へ詣でました!



それから中学校の友達と同窓新年会したり


あとは


お正月ゆーっくり過ごしました(^.^)


なんか休みすぎて

実は3日で飽きました…(-_-;)



でもやることもなくて(いや、あるような気もする、いや、あるな、あるんやけど…)


とゆうわけで?


今年もヨロシクお願い申し上げます!!


私は今年は3月にリリパットアーミー?さんへの客演から始まる予定です!!


まずはご報告まで〜◎